こんばんはニコニコ


久しぶりに『私たち結婚しました』「ウギョル」という韓国MBCで放送されていた人気バラエティを観ました爆笑
 内容は、架空の結婚生活を実際に体験するというウェディング・バラエティなんです。

私が好きだったのは、ヨンソカップルCNBLUEのヨンファ&少女時代のソヒョンおねがい



最初はぎこちないふたりが、時が立つに連れ愛情が芽生えてデレデレ ムフフ
ハニカムふたりを観てこっちがハニカミニヒヒ定期的にみたくなるカップルラブラブヨンファのデレる顔がたまりませんよ。是非見てください




BTOBのソンジェとジョイハート
現役アイドルが架空だけど結婚なんて、炎上しなかったのかなアセアセ『恋するジェネレーション』やってるころかなおねがい



可愛すぎるふたりニヤニヤ飛び出すハート



その他にも、このカップルは、面白かったおねがい



このカップル観たことないからみたいおねがいキラキラ



知らなかった!SHINeeのテミン樣は、出演しているよを知っていたけど、キー様知らなかった滝汗  う〜観たい 観たい ラブラブ



美しいじゃないかニヤニヤ愛




ドラマやバラエティー、観るものたくさんで体調整えて明日もガンバ照れ