こんばんはニコニコ


『Eye Love You』を観ている方ならわかるはず口笛
音符デイバイデイ音符 この箇所だけ気持ちよ〜く歌っていたら、家族からクレームがきました真顔
 歌っている本人は、すごーく気持ちよくうたっているのにさニヤニヤルンルン  聴いてる方は、ストレスがたまるみたいです泣ドンマイワタシ笑い泣き

ヒョプ様の曇りなきまなこ目キラキラ



明日は、抽選発表ですねおねがい当たるといいな
Eye Love FAN Festival!
ヒョプ様 待っててね。行けたら行くからニヤニヤ



『流星花園2018』観終わりましたおねがい
なんで、なんでそうなる滝汗と思うところは、ちらほらありましたが、シェン・ユエさんを井上真央さんと間違えるくらい観ましたよニヤニヤ


ふわふわ王子のグアンホン様に出会えたのでよかったですデレデレ ポニーテール好きだとか……。一瞬伸ばそうかとおもったよねニヒヒ


 

イケメンチャージ照れラブラブ