こんばんはニコニコ


『ドクタースランプ』EP13観ましたおねがい
車の事故のシーンにおどろいたーアセアセ 1度助かってからのドーンハッで 私 ビックリ 滝汗 制作の方の思うつぼです。



この家族はホントに可愛いい飛び出すハート
オモニとサムチョンに韓国牛を弟にバナナジュース買ってイーコイーコしてあげたいデレデレ


ドライブレコーダの音声と車の事故の音にヒョンシク様 泣の涙がこみ上げ、お顔を手で覆うシーンには、わたし胸をうたれましたえーん



ヒョンシク様 が泣くといたたまれなくなりますショボーン 先輩もこんなんなっちゃって、黒幕って……あっ!もしかしたら!あいつか!




ちらっと予告みたんだけどね。これ面白そうおねがい



キム・スヒョン様 と『太陽の末裔』のキム・ジウォンさん の美男美女ニヤニヤ ホントに美人ですよね。パク・ソジュン様との『サムマイウェイ』もおもしろかったなおねがい




こりゃ〜老け込んでる場合じゃないぞ照れ