こんばんはニコニコ


朝の支度時間に、ちょうど良い感じルンルンのドラマ見つけましたニヤリ U-NEXTで『イジワルな初恋』という中国ドラマおねがい



いつの間にかに貯まっていたポイントを使用して……全24話…微妙に1060ポイント足らないニヤニヤ
ビー・ウェンジュンおねがい 26歳よ飛び出すハート


可愛いチャン・シュエインちゃん26歳おねがい
すばらしい子犬顔のグオ・シャオティエン様よニコ


ゲームの中の世界と現実の世界で出会うお話ニヤニヤってそんな事あるんか。あったら奇跡よね。それもイケメンなんてニヒヒ 宝くじ当たるよりうれしいッス飛び出すハート



そしてこちら『もうすぐ死にます』
キャストが豪華だねキラキラだから8話までなのか!?



凄くこわ~いイメージですが、私が苦手なのはドロドロした怖さなので、これは観れそうな気がしますウインク



ソ・イングク様  作品ごとに凄いビジュが変わってビックリねびっくり 



はぁ〜仕事で足パンパンだけど、今日も癒やされた照れサンキューイケメン達よハート