こんばんはニコニコ


『私の夫と結婚して』EP2 まで観ました照れ
面白いわ。面白いわよ。私にすすめてくれたパートのおばちゃんに感謝ニヤニヤ飛び出すハート素直に言う事をきいた私Niceニヒヒ

イ・イギョン様 『太陽の末裔』の発電所で働いていたわよね。懐かしいおねがい



それがなんちゅうことよ真顔  non-nonよハートブレイク



まだ地味なパク・ミニョン様だけど、絶対美しくなるヤツやニヒヒ
酔ったらおんぶ、転びそうになれば支えられ、パク・ミニョン様が地味なら白鳥になる。これお約束ウインク

私この前転びそうになってさ、前のめりでオットット〜って滝汗、王子 現れず両ひざ強打で正座してたニヤニヤ  皿 割れなくてよかったニヒヒ


まだナ・イヌ様 少なめ



謎のイケメン現わる真顔キラキラ




よーしルンルンまだまだ観るぞおねがい



〜私の推したち〜
ポチャクズも好きだけどヒョンリクスラブラブ
かわいいデレデレ


甘々デレデレ




癒やされた照れ