こんばんはニコニコ


『ドクタースランプ』 EP8 観ました照れ

このイチャイチャをEP15くらいまでずーっと観てても大丈夫デレデレケンチャナヨーって観てたら



すぐにえーんなんでぇ〜なんでぇ〜えーんとなって
詳しい内容はシーッだけどウインク
パク・シネちゃんの演技が激ウマで私もこのシーンいっしょに泣いてましたえーん



パク・ヒョンシク様とユン・パク様も『家族なのにどうして』以来の久しぶりの共演かなびっくり




『バトル・オブ・シングルズ』観終わりました照れ
ポンティワット・タンワンチャルーン様とケミサラー・プラデートちゃんは顔の幅小さ〜いびっくり



後半バトルするステージが可愛い❤
セットがマイクラの世界にいるみたい。



こりゃ続編あるぞニヤニヤ




あらやだデレデレかぁいいラブラブ






今日も癒やされた照れ