こんばんはニコニコ



『昼に昇る月』観はじめました照れ

お久しぶりのキム・ヨンデ様〜おねがい
『偶然見つけたハル』で見つけて『流れ星』で案の定 どっぷりプカプカハマってしまったヨンデデレデレ





どっちもかっこよ。
イケメンはいつの時代もイケメンニヤニヤ


 


コワイかなって思っていたけど以外と観れちゃうわウインク楽しそうなシーンがあったから早くみた〜い。
こんなシーンとか。。。どういう状況!?





イケメンといえばデレデレ


2年くらい前の写真なんだけどね。

このを見た時ド肝抜かれたよね、このマスクからでてる小さな小さな面積でイケメンてわかるのスゴいよねニヤニヤ
2年たって、また見てもやっぱりスゴいわデレデレ




ジンくんあと4ヶ月ねおねがい