こんばんはニコニコ



雪の結晶雪だるま雪の結晶がめっちゃ降ると思ったら雨です。

でも寒いです真顔

とても寒いです真顔


そうだ!!お家でドラマ観まくろうニヤニヤ

ちょっと怖くなってきて少しずつしか進まない『赤い袖先』滝汗


YouTubeで『Hidden Love』『偷偷藏不住』探してやっとEP 1.2観れました爆笑やったぁ





PADだと日本語訳だめだったけど、携帯で観たら自動翻訳で日本語できたぁーおねがいキラキラ


かわい~かあい〜デレデレチャオ・ルースーちゃん
登場から輝きすぎて見えないデレデレチェン・ジョーユエン様 白馬が背景に透けて見えるほど王子。




お美しいじゃな〜い笑い泣き



これ見て思いました。そうだ髪伸ばそうニヤニヤ



EP3 以降は短くて英語訳だから、雰囲気で観ています照れそれでもEP1.2 やっと観れたからしあわせでしたラブラブ