こんにちはニコニコ


気になる映画発見!!
『バッド ランド・ハンターズ』だってびっくり






『元カレは天才詐欺師』でソ・イングク様 効果もあってちょっとかっこよく見えた マ・ドンソク様 が主演の映画爆笑

でもちょっと怖そう。。。

ノ・ジョンウィちゃんもでてるおねがい
子役の印象だったから『その年、私たちは』のNJ役を観た時、めちゃめちゃ可愛くなっててビックリだったデレデレ恋の矢




そして イ・ジュニョンラブラブ  




かっちょええちゅー飛び出すハート
イケメン好きの私としては、『恋のプログラミング』でハマり『モラルセンス』をみて楽しんでいたところでした。


観たいチュー と 怖そうえーん で私の中で戦っております。




平和な悩み照れ