こんばんはニコニコ


『サムダルリへようこそ』15話観終わりました爆笑




済州島に記者が来たときの一致団結感が、すごく羨ましかったですキラキラ
私もいっしょにオンマ達のバイクの最後尾について走りたかったぁニヤリサンドの車の助手席に乗りたかったぁニヤリ




このドラマ登場人物が良い人が多くで、楽しくみれる照れ


仲良しサムダル   ギョンテ   チャ・ウヌ   チャ・ウヌってニヤニヤ

イ・ジェウォン様と結婚したら幸せになれそうデレデレ

 昨日の夜ゴロゴロしながら動画観てたら腰やってしまって。めちゃくちゃ痛くてタラー今日は日曜日だけど必死で開いてる整体を探して行ってきたら姿勢がグチャグチャですって滝汗みなさんも気をつけてね。