こんにちはちょうちょ

 

東京都中央区(勝どき/豊洲)のパン教室Sayaka PanのSAYAKAですキラキラ

 

6月に入りましたね流れ星

 

Sayaka Panのレッスンメニューもシナモンロールが終わり、

 

6月よりSIOパンが始まりますっ!!

{6E14325B-F834-49EF-A562-C6A63FB29103}


 

本日は非常に暑いですね笑い泣き

 

お教室は、朝日が燦々と入ってくるので明るくていいのですが、

 

暑すぎますガーンキラキラ

 

 

本日は、久々にお休みなので親友と銀座へランチに出かけました乙女のトキメキ

親友のお誕生日をお祝いさせていただきましたバースデーケーキ

{2DFC7DE4-A520-4D4B-890D-75B17F5202F2}


 

さて、昨日まで怒涛のレッスンでしたが、毎日楽しくレッスンさせていただきましたクローバー

 

あるお客様が、”なんだかハワイに来たみたい!”とおっしゃって、そこから

 

”今日は、ハワイのコンドミニアムに遊びに来たと思おう!”となんだかお茶目な

 

グループの方々もいらっしゃいました。

{F4058E8C-5680-4524-932E-8B747450D94C}

シナモンロールレッスン中カップケーキ

 

その方から頂いたお写真音符

{E55E5F27-FCC1-4346-9E22-F98C89249FA0}


 

こうしてみてみると、見えなくもないかもキョロキョロやしの木

 

そんなハワイだなんて、言っていただけて光栄ですお願い!!

 

最近お客様の中で、フラをされているグループが複数あるので

 

ついついハワイアンソングをかけていたら、ハワイな気分にハイビスカス


私もフラ習ってみたいな…ラブ


写真は、お茶の時間ですラブラブ

{46C6A6DD-9FCE-41F1-B115-74B7D3DD1F5E}



さっ明日からまたレッスンが続きますが、楽しんでいこーうラブ


現在6月15日スタートのNew Menuを試作中パン


それでは、皆様楽しい華金をお過ごしください生ビール



Sayaka Pan 

https://sayaka-pan.com/