キッチンカー計画-その3-やっぱり自作になる | ★ベトナムカフェ出しました★

★ベトナムカフェ出しました★

ベトナム料理店チャオカフェの開業&経営記
【キッチンカー準備中!!】

ぜんぜん進まないキッチンカー製作
誠矢製作所さんからも、メールの返信が無くなってきました。
それが2週間…。
このままでは数ヶ月、手つかずの状態が続くなと考え
思い切って今日、注文キャンセルをお願いしました。
先方、やはり注文数が多すぎ、手が回らなかったようです。

とうとう最後の手段!!
キッチンカー自作にしか進む道が無くなりました。


なんと奇跡の救いの手が!
先週○十年前に再会した幼馴染

(↓再会した幼馴染とのブログ)

 

彼が車関係にも詳しく、協力してくれるとの事
仕事の早い彼は、早速土台になる軽トラックをピックアップ!
「すぐに手を付けるように!」のアドバイスの元
急遽大野城市の中古車販売店に行ってきました。

これがチャオカフェキッチンカーの基礎軽トラックです!

次回からは、チャオカフェキッチンカー自作計画が始まります。
お楽しみに!!