自粛中にやっていた事 その2-流行りのフリマサイトやってみる | ★ベトナムカフェ出しました★

★ベトナムカフェ出しました★

ベトナム料理店チャオカフェの開業&経営記
【キッチンカー準備中!!】

コロナウィルの影響で生存が危うくなった飲食業
チャオカフェも移動販売計画を一時延期し、室内で出来る収入確保を模索しました。

実店舗時代もやっていたベトナム雑貨等の通信販売を
今流行りの、フリマ(メルカリ・ラクマ)オークション(ヤフオク)サイトに広げてみました。
 

3ヶ月を経て、7月のメルカリ売り上げが20万円程になりました。

 


他、らくま6万円、ヤフオク3万円程

そして今月!
昨日までのメルカリ売り上げはこちら

+ブログ広告収入でなんとか生活だけは出来そうな自信はできました。