アイハーブ♡石鹸特集 ③美白石鹸 | 汚肌女子のコスメブログ〜iherbアイハーブ購入記〜

汚肌女子のコスメブログ〜iherbアイハーブ購入記〜

肌荒れ、ニキビ改善を目標に、色々なコスメの感想を書いていきます!同じ悩みの方集まれ〜〜(σ゚∀゚σ)⌒♬

おこんにちは(*・∀・)ノ゛
石鹸特集、今日で③回目となります。

自分的には、過去のブログを読み返し、
懐かしく感じたりと、
とても楽しい時間となっています。

さて、いよいよ、夏本番!!
日焼けシーズンにぴったりな
美白系石鹸のご紹介でございます♡

美白製品と言えば、
ビタミンEや、ビタミンC

これは、美白に欠かせない成分!!

また、美白効果で、ニキビ痕の回復を
早めるとゆう事もしてくれます♡

とゆうわけで、今日は、
潔くコレだっ!( ゚Д゚)
と一点縛りでお届けしたいと思います。

グリセリン系の美白石鹸♡
洗い上がりは、
つるつる、キュッキュッ
とゆう感じで、
1回で美白効果を感じられました。

まだブログを始めた頃に
3個入り¥500代とゆうお得さに
つられて買ってみたのですが、

試してみて、安いだけでなく、
効果にビックリした商品です。

成分は、
グリセリン
ココナッツ
パーム核および/またはパーム核油
野菜(ココナッツ/トウモロコシ/砂糖)
保湿剤、クエン酸ナトリウム
トコフェロール(ビタミンE)

などなど、シンプルで安心して使えます♡


洗面台の鏡を見て、
下を向いて、顔を洗い、
また、
洗面台の鏡を見ると、

さっきより、明るい肌の自分 (゚∀゚)

低刺激ながら、この美白効果は、
嬉しいです♡

久しぶりにみたら、
また、使いたくなってきたな〜〜。

前回のアイハーブ便で
買っとくんだったな"o(-_-

美白系石鹸は、
これ、これをオススメしたい!!


今日は、短めの記事でしたね〜。
また、次回も石鹸特集ですん(゚∀゚)


ご覧いただきありがとうございました!!

宇宙人しっぽ紹介コード入力で、割引宇宙人あたま

貴方も、私もお得になりますん(゚∀゚)
良ければお使い下さいまし♡

【紹介コード】 PVJ238
コード入力が面倒な方は↓↓↓