ダーマブースト♡若返りフルボ酸化粧水 | 汚肌女子のコスメブログ〜iherbアイハーブ購入記〜

汚肌女子のコスメブログ〜iherbアイハーブ購入記〜

肌荒れ、ニキビ改善を目標に、色々なコスメの感想を書いていきます!同じ悩みの方集まれ〜〜(σ゚∀゚σ)⌒♬

おはようございます(*´∇`*)
今日は、文章長めです。

1ヶ月前の事。(2月のはじめ)
肌の調子が物凄く悪くなっていました。

いわゆる、ゆらぎ肌??

肌が疲れてる様な。張りがない感じ。
珍しく、粉ふきババア。
肌が、老けたな〜〜。と思う様に!!

とにかく、いつも使ってるオイルや、
美容液が、肌に馴染まない!!

張りもなければ、艶もない"o(-_-

お肌に張りがないのは、
水分が足りてないから??

化粧水を探そう!!とゆう結論に(*´-`)
 もちろんアイハーブで。

ゴチャゴチャ成分が入っていたら、
肌に合わなかった場合、
どれがダメだったのか分からなくなるので

超シンプルな化粧水を!!
{DC6B8D08-7C97-4B21-B159-2217A57A18E3}
ーアイハーブ説明ーーーーーーーーーーーーーーーー
・天然の最も必要不可欠な栄養素
・天然ビタミン、ミネラル補給効果のある、
皮膚用タンパク質スプレー!!

古代の植物から抽出された、
ビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富なスプレー。
皮膚を活性、修復し、滑らかで健康的な状態になる
ように調合されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
精製水と、フルボ酸の化粧水。
ほんとにシンプルな組み合わせですね〜!

フルボ酸って(゚Д゚)??
古代のう〜んと昔に、
命を終えた、動物や植物が、
長い年月をかけて分解、発酵された物質。

世界でも限られた場所でしか
取れない、大自然が生み出した貴重な物質

ミネラルアミノ酸が豊富で、
しかも、フルボ酸は分子が小さいので
吸収率が高いとの事!!

さらに、
キレート作用(重金属排除作用)
もあり、免疫力を整えるので、
アトピー、花粉症、アレルギー疾患
にも良いようです!!
{CE5AAB93-5347-4946-9D0A-47D84B0FE1DB}
すごい沢山ミネラルが含まれてるんですね

{43F89BFD-767F-4150-A0E2-513F63A31266} Derma(ダーマ)= 真皮
Boost(ブースト)= 後押し
Rejuvenating= 若返り

“真皮を押し上げる若返りスプレー”
ん〜。素敵なネーミングです((*゚д゚*))

さて、使用感です(*・∀・)ノ゛
これは、1日使っただけで、
劇的な変化が見られるものではなかったです

使用感は、めちゃくちゃ、穏やか。
顔いっぱいに振りかけて、
プレスするように馴染ませていると、

びちゃびちゃだった顔が
いきなりサラサラな肌触りに変わります。

何もなかったかのように、
サラサラになるもんだから、

え??潤ってるの??
むしろ、乾燥してるように見えるんだけど

とゆうような使用感。

ただの高級な水じゃない(゚Д゚)?
レビューで、絶賛されてるけど、
ビミョーな、感じだわね。
とゆうのが、正直な感想(笑)

とにかく、水分を補給したかったので
洗顔後は時間のある限り、

スプレー、ハンドプレス、スプレー
を繰り返し、
最後はオイルや、ピクノジェノールで
蓋をして完了。

ガンガンスプレーして、
1週間で、ボトル半分使いました。

1週間使ってみると、
効果が出てる感じがしました(*゚艸゚*)

使い方があっていたのか、
老いぼれていた、肌に張りが戻って、
艶が見られるまで回復(*´∇`*)

とにかく、たくさんスプレーしたのが
良かったように思います。

あと、このダーマブーストは、
グリセリンソープとの相性が
良いように思いました。

私の様な、敏感肌には、
穏やかな作用なので、
すごく、オススメです。

季節の変わり目の、ゆらぎ肌
には、うってつけでした。

今回、半分使ってみて、
改善が見られて、良かったです(*・∀・)ノ゛


ご覧頂きありがとうございました!

ihearbでお得に
割引してもらおう♬゚+:ヽ(*´ω`):♡
【紹介コード】 PVJ238
新規の方、お買い物の際にコードを入れると
割引適応されます!

コード入力が面倒な方は↓↓↓