今回一緒にお仕事するようになったAさん。

年齢も同じくらい。

たまたま、体を動かすの好きです、って話から

「小学校から大学までいろんなスポーツやってきたんです~趣味もいろいろあって、」と

ずっ~とグループラインで細かく丁寧に書いてくださり、

最後には

「もっとここで言えないようなのあるんですけど~今度教えますーー」って。

いや・・もう充分です・・

 

こういう時ってなんて返事したらいいの?

「すごいですね!」と返したけど。

いろんな人がいるね~。

 

最初に会った時もみんなに画像見せてトイプー飼ってますって言ってた。

うちもいましたよ・・亡くなったけど・・

ただ、話したいだけなんだろうけど・・かんがえすぎか・・