息子は去年の春から院に通うため遠方で一人暮らしを始めました。

ラインでたまにやりとりします。

でもまさか、母がツイッターのアカウントを知ってて日ごろの様子を見てるとは思わないでしょう。

1日に1回は安否確認で見るかな。

もちろん、主人にはこのことは内緒です。

お酒飲んだらうっかり言ってしまいそうだから・・一生言わない。

ゲーム三昧で寝てない日があると

たまにこっちから、「ちゃんと睡眠とらなきゃだめだよ~」とラインします。

もちろん本人は気づいてません~

先日、私用に買ったソイプロテインがなかなか届かないから注文履歴見たら

間違って息子の住所に送られていた・・

前回息子にレトルトやお菓子を送ったままの住所になってて・・

その日のツイッターに、

「母から頼んでないのにプロテインが送られてきた、まあまあおいしい」とつぶやいてて

わらった。

ゲームもいいけどちゃんと勉強やってね~