心穏やかに常に平静を保ち争いを好まない、自分の意見は二の次のにこにこ仏のように傍観者的な人と、

行動力だけはあって自分の正義感を前面に出し、時に人と意見がぶつかっても最後はお互いを認め合いそれをさわやかに治める人・・どちらの男性が良いのか・・

 

後者は若い時の主人、前者は今の主人・・

 

でも、これがお酒が入ると人が変わる・・前者でもないし後者でもない。

もっとドロドロした欲が出たり抑えてるものが見えてくる・・時には嫌味さえいわれるし。

ある意味こわいですよ・・

 

猫たちの気を引こうと所かまわずおもちゃを振り回す!

猫たちはおなか一杯なのにおやつをあげたがる!

しまいにはおもちゃを振り回しすぎて猫の頭にコツコツ当てている・・

それをいうと逆切れする!

 

だったらいつも良いも悪いもさらけだして自分らしく生きてください。

我慢しないで~

その方が私も楽。