最近、普通という言葉がやたら頭の中でお化けのようにふわふわ行き場をなくしてうろついてる。

誰しも自分がほかの人と違うなんて思わないもんね。

自分はこれが普通だと思って言ったり行動したりしてるだろうから・・

でも明らかに私の思う自分の普通と違うことを言われたりされたりすると・・

この人自分ではこれが普通だと思ってるんだろうなって。

そうなると自分の感じている普通は普通じゃないということになる。

だから普通が一体何なのかわからなくて・・自分の中で浮遊しているというわけ。

主人の行動や言動も、知り合いの人が私に言ってくることも普通じゃないよと思うことがおおくて・・

それを責めることもできず、受け入れることもできず、その辺にポイっとほっといてる感じです。

こんなこと考えてる自分が今は普通じゃないということは認識はできてるけど間違ってるとは思わない。

ここから抜けだしたい。