サランがいなくなり、ちゃおがいなくなり…笑いかたを忘れてしまいました。


…いつかまた新しい家族を受け入れるためにと、思い切って25年ぶりに部屋の壁紙を替えて、3月やっと準備が整いました。


サランの実家のロシアンブルーの出産を待ってましたがなかなか赤ちゃんができなくて。
里親募集サイトで探したり、猫カフェにいったりして、問い合わせした保護猫団体から子猫2匹紹介してもらい3月25日にトライアルでうけいれました。
小さいけど、元気いっぱいの姉妹。
2匹がきた途端に、思わず心から笑えました。
そして3週間がたって、すっかり我が家のアイドルです。
ラフとリール。
英語とフランス語で笑うという意味。
トライアルから譲渡となり、正式な家族となりました。
幼稚園の預かり保育の仕事も決まり、3年ぶりの仕事復帰です。
我が家にも春がきました。