今年いっぱいで辞めようかと思うのですが。
先輩に話してみた。
なんで?と聞かれて
自分がやりたいものが他にあること、
人が減り採用もないし
体力的に仕事がきつくなってきたことなど。

先輩からは、
私の知らないところでも
仕事内容、経営、売上、スタッフのことなど改善していかなきゃいけない問題点があるから
そのためには
今は辞めない方向で残って欲しいこと、
出勤日数を減らしてもいいから続けてほしい、と
頼まれた。

新しい人を雇うことは
職場にもリスクは大きいとわかってるからなかなか言えなかったんだけどね。

思ったことは話せて気は楽になったけど、この様子では やっぱ辞められないと 主人に言ったら

出勤減らしても職場は必要としてくれてるんだからありがたいね、と一言。

そうだね、除隊まで104日のジェジュンのためにも
もう少し頑張りますか(´・_・`)

{CAC77D62-C00D-4308-8CBB-5E11D2E48544}

(画像おかりしてます。岩合光昭さんの ねこ歩き
より)