26日土曜日。
お天気は晴れ。
ランチタイムは恵比寿の昔ながらのレストランへ連れて行ってもらいました。
私が食べたのはビーフカレー。
見た目はいっけん、普通。
でも野菜も肉も柔らかくてほっとする味でした。
みんなそれぞれに違うメニューでいただきましたよ。
(レストランで聞いた話しだときっと彼らは全部のメニュー食べただろうとのことでしたので(笑))
{8FDCEEA2-D3C0-4234-AD39-9181436995FB}

ここにはサインもないし、ジェジュンが残したものはないんだけど、5人の時にこの店で打ち合わせしたりしたそうで、こちらの席に座って 道行く親子連れに手をふってたようです。(おじさんに指示されて(笑)ジェジュンらしいけどね)
{B13C7351-FAD0-4E3C-9E87-C9037128E34F}
まったりと過ごしたあとは
隣の駅の目黒駅へ。
はい、今回2度目の目黒川です。
太鼓橋あたりはジェジュンへのメッセージの書かれたぼんぼりでいっぱい!
{D0FD352E-40D7-4ECF-A5FA-4422CFACC4DF}

{F1E1A7A1-5A23-4076-AB24-DBC2B7210DE8}

{39C97619-1141-4265-B363-7E1965B05153}
桜はというと…
もうあと少しかな。。
{639065F1-19FD-4807-9F9A-BAD9CCDDE0A6}
お土産もたくさんありがとう!
{1A9688EF-6BC5-4929-9310-572925DF1989}