初めての体験、ホログラムって?どんな感じ?
見逃さないぞ、聞き逃さないぞ、って一生懸命みてたから…?
(ペンライトも降りたくても座ったままじゃ、振りにくいし。)
なんだか終わったら物凄く肩が凝っちゃって(笑)頭も痛いし。
途中で目が疲れて眠気まで…(*_*)いかーん!
もっと、ジェジュンがあちこちに飛び回るんじゃないかとか ちょっと期待もしてたから?
やっぱり舞台の上だけなのね、なんてちょっぴり残念だったり…いろんな感想が…じわじわと。
でも、家に帰って
一息ついたときに。
あれだけのものをね、
ドラマやファンミや
兵役に行く前の超忙しいときにね、
準備してくれてたなんて。
ジェジュンの優しさ、日本語でうまく間をとりながら話すあのあどけなさ、リアル感。
よく日本のファンのこと理解してくれてるのね、ジェジュン…
あとからあとから、そんなジェジュンの気持ちを考えたら眠れなくなって…やっと明け方に2時間ねました。
今日はまた、違う気持ちでホロコンみれそうです。
{ACC332DC-277D-4345-9998-C8AC212BDB62:01}