{3F23F208-BC78-4BBF-AC8D-7A37D01DF05A:01}

SMAP解散報道…
とてもびっくりでなえてるし、どんよりした気持ちショボーン
SMAPとの出会いは
吾郎ちゃんの事件のあと。
友達に裏スマのライブDVDをみせてもらい、
中居くんのダンスやMCのかっこよさに一目惚れラブ
それからコンサート
メンバーの舞台、
映画も観に行って。
笑っていいともも
月曜日の慎吾くんを
フジテレビ会員枠でみてきたし。
(火曜の中居くんはなかなか当たらなくてチュー)
アルバムもDVDもほとんど買った。
1年に一回の期間限定の
SMAPSHOPも早朝から並んで
そこにしかないグッズ買ってたウインク

でも…いつからかSMAPはどこにでも溢れてて
自分で追わなくてもよくなって。

だんだん特別な存在で無くなってきた。
コンサートも行かなくなって。
テレビでは応援してたけど
ファンクラブの更新も結局しなかった。

それからしばらくはだれに興味なくて
結局、ジェジュンに出会うことになるのだけど照れ

まさか、こんなことになるとは…
おととしの27時間テレビで
解散しない‼️と言い切ってたとおもうのだけど。
ファンのためには絶対このままでいてほしい。
でも、彼らが
ずっとアイドルとして君臨してきた事務所とおさらばし、
40代のひとりの男として再スタートして、
アイドルとは違う自分の目指すものがあるのならそれを認めてあげたい気持ちもある…結婚もしたいよね。

世界に一つだけの花、どんだけライブで一緒に歌っただろうえーん
今は少し思い出にひたってます…