連休働きましたf^_^;)
初日9日、娘のお茶の新年会の着付け、
とんだハプニングもありびっくり
写真撮れないままパートの仕事場へ遅刻寸前‼️
2日目10日は 初釜。
少し時間がとれたからパート行く前に
撮らせてもらったウインク
これは小振袖、ご年配の方が好む定番
ふくら雀照れ
{A7FC0BA8-3020-43CE-8226-3F1BADC57D43:01}

{D9454003-41C9-4D25-830B-26980A84DD72:01}

で3日目 11日祝日は美容室で成人式の着付けを頼まれたので
6時に行って出来上がり後、
お客様にお願いして
写真撮らしてもらえました。
まだ7時くらいだから周りも暗くて、お着物も映えませんが、濃い紫の素敵なお着物でしたよ。
{9F578034-EC00-419C-ACA3-92AD17ACF504:01}

{41288021-C0DC-49DD-998B-13EF9DCB8A88:01}

{6D069CAE-5452-4F0D-8432-73BD3FE6A833:01}
帯結びは 揚羽蝶ガーベラ
一度お顔拝見してたので
イメージに合う帯結びをとおもって。ルンルン
気に入ってもらえたかなあ、どうだったかなあ、キョロキョロなんて思いながら
1日過ごしました。