[OBSプラスイジョン記者]グループJYJのメンバーキム・ジェジュンが、欠陥ゼロのルックス "CGドル" 1位に選ばれた。
ラマル皮膚整形外科によると、先月13日から31日までの約3週間に訪問した顧客634人を対象に "CGで描いたような完璧なルックスを備えている男性アイドル"を尋ねるアンケート調査を実施した結果、グループJYJのメンバー、キム・ジェジュンが28%(178人)の支持を得て、多数の男性アイドル候補を抜いて堂々1位に名前を上げた。

キム・ジェジュンに続き、スーパージュニアのビジュアル担当チェ・シウォンが26%(165人)の支持率で後をぴったりと追い、3位には21%(133人)の得票率で、最近 "美しい夜だ"で高い人気を享受しているBEASTリーダー、ユン・ドゥジュンとなった。

続いて4位にはBIGBANGのカリスマラッパートップ(17%/ 108人)がランクされて優れた容貌を立証した。

アンケート参加者たちは、「CGで描かれたように洗練されたキム・ジェジュンの外見、ただ羨ましいだけで...」、「外見終わり時王キム・ジェジュン」、「容貌、演技力、歌唱力、どれ一つ足りないものなく備えた完璧な男、キム・ジェジュン」など、様々な反応を見せてキム・ジェジュンが支持された理由を明らかにした。

これの皮膚科医は、「キム・ジェジュンは大きな目元と高い鼻、洗練されたあごのラインなど鮮やかな耳目口鼻を備えているだけでなく、普通の男性に比べて白くてきれいな肌のトーンを整えている」とし、「このように鮮やかな耳目口鼻ときれいな肌、それによって引き立つキム・ジェジュンの容貌のためにアンケートに参加した多数の参加者たちが、まるでCGで描かれたような欠点のない容貌のアイドルで、キム・ジェジュンを選定したようだ "との結果を評価した。

一方、順位圏以外最近ドラマ『花ざかりの君たちへ』で走り高跳びの選手ガンテジュン役を引き受けて熱演しているSHINeeミノをはじめとして2PMのニックンなどが名を上げて目を引くこともした。
(記事・動画おかりしました)