先日誕生日を迎えました!
またひとつ歳をとってしまいました。
なのでもう年齢は自分から言いません。笑
誕生日は特別なものなのに、嬉しいような
苦しいような複雑な感じがしてます😂
昨年の1年は想像しなかった出来事が
たくさんありました。
1番の出来事は、
クリスマスにラオスの田舎へ行き、
生きたままのアヒルを屠殺して、
ご飯を食べたり、、、
米沢へ行ったら甲冑着たり、バイトしたり、
かと思いきやキャンプしたり、、、
そしてまた米沢へ何度も帰っていたり、、、
1人で北海道に行って大きな地震に合って、
でも何事もなかったかのように
ひたすらイモ畑で農業したり、、、
ということがありました。
そして20才の大きな変化は、
彼氏を作るのやめたことです←笑
いつの間にか、わたしの人生って
こんなだっけ??ってなっていました。
でもそんな事があったおかげで、
何事においても、どこにいてもどんな時も、
パワフルに気軽に乗り越えていられる自分になっていました。
自分がやりたいこと、経験したことないもの
に出会うことができたなと感じます。
これからの1年は
"頑張り過ぎず頑張る"を目標にして、
自分らしく、自分が思うがままにやっていきたいです。
そして自分が好きな自分になりたいです。
これからもこんなわたしですが
よろしくお願いします!✨
ではでは、またね👋