先日誕生日を迎えました!


またひとつ歳をとってしまいました。

なのでもう年齢は自分から言いません。笑


誕生日は特別なものなのに、嬉しいような

苦しいような複雑な感じがしてます😂



昨年の1年は想像しなかった出来事が

たくさんありました。


1番の出来事は、


クリスマスにラオスの田舎へ行き、

生きたままのアヒルを屠殺して、

ご飯を食べたり、、、


米沢へ行ったら甲冑着たり、バイトしたり、

かと思いきやキャンプしたり、、、

そしてまた米沢へ何度も帰っていたり、、、


1人で北海道に行って大きな地震に合って、

でも何事もなかったかのように

ひたすらイモ畑で農業したり、、、


ということがありました。



そして20才の大きな変化は、

彼氏を作るのやめたことです←笑



いつの間にか、わたしの人生って

こんなだっけ??ってなっていました。



でもそんな事があったおかげで、


何事においても、どこにいてもどんな時も、

パワフルに気軽に乗り越えていられる自分になっていました。


自分がやりたいこと、経験したことないもの

に出会うことができたなと感じます。




これからの1年は

"頑張り過ぎず頑張る"を目標にして、


自分らしく、自分が思うがままにやっていきたいです。


そして自分が好きな自分になりたいです。




これからもこんなわたしですが

よろしくお願いします!✨





ではでは、またね👋