皆さん初めまして!

馬鹿息子のCHAOです。

 

私は中部地区にある貿易商社に勤めています。

ここ最近は自分の人生に絶望しており、なかなか人生に楽しみにを見出せないなですが現状打破し復活する為に

ブログ始めました。

 

何に絶望しているかというと仕事、家族、自分自身です。

 

こんなことを書くと自分自身が暗くなるかもしれませんがなかな出せるところがないのでここに書かせて頂きます。

見ず知らずの皆様大変申し訳ございませんがお付き合いして頂けますと嬉しいです。

 

まずは仕事。数年前から部署が変わりました。輸出部を担当していましたが人材不足の為、輸入部へ移動しました。

私としては輸出部の仕事がある程度、皆に任せれるようになったので新たな気持ちとして輸入部への移動を引き受けました。

元々会社全体の売上の5%未満だった輸入部は人も5名以下の部署でした。業務も属人化しており、ほとんどがブラックボックスの上に隠蔽体質!売上も不安定な収益と円安で売上は全盛期の50%ダウンに!

悲劇は続きます。

更に一番のベテランの従業員迄退職しました。そこから大量の不良品発生と情報の引継ぎ不足で検品と怒鳴られる日々。

正直、部署変わった1年間の記憶はあまりありません(笑)

 

そこから家族との関係も悪く、、、 酒に逃げる日々 

家族に対する態度も悪く

家族の関係者が増えれば増えるほどトラブルも増える

自分をコントロールできない日々が続きました。

 

そこから息子の療育手帳のC判定とペルテス病の発見されました。

 

こんなにも続きますか?神様? 私の行いが今まで悪かったからこれで試練を与えているのでしょうか?

ポジティブには考えますがもう少しペースダウンして頂けますと幸いです。

 

正直、1人で泣く日々が続きました。自業自得かもしれませんが。

 

個人としても色々な事に挑戦したいが色んな事を言い訳に動かない自分。

いい加減にしろよ。と言っているが変わらない私。

 

でも絶望の中に希望を見出し頑張ります!!!!!

不快に感じましたら申し訳ございません。

 

書きたいことはたくさんありますがまた次回!

誰か見てくれると嬉しいな!!

 

それでは!!!