この投稿をInstagramで見る

あなたの作りたい!を形にする ハンドメイド教室を自宅にて開催中。 〜キラキラ可愛いモノクリエーター〜 飯田 知里 皆さま、こんばんは。 午前中のお時間で、友人Jちゃんの バッグの仕上げレッスン してまいりました😍 以前、オーダーを受けたお色と 同じもので‼️とのご希望で 赤ネットにシェルコーラルの 組み合わせ。 白の持ち手が夏に向けて 可愛く仕上がりました💕 初めてのバッグ作りでしたが、 とても喜んでいただいて 次作のご相談も承りました✨✨✨ 仕事や子育て、色々と話は尽きず とても楽しいレッスンでした💕 次回もステキな作品ができあがること、 楽しみにしております👍 レッスン、オーダー随時受付中です💕 #coquette715認定講師 #Wire Bijou coquette715 #編まないバッグ #ラメルヘンテープ #ハワイアンコード #ハーバリウムコーディネーター #ハーバリウム教室 #ハーバリウムオーダー受付中 #縫わないふくさ by someRef #植物標本 #プリザーブドフラワー #chouchoublanc認定講師 #ハーバリウムディスペンサー #花のある生活 #ルルベちゃん認定講師 #pokokceriリボンリース #大人のお稽古 #習い事 #お家サロン #出張レッスン #手仕事好き #埼玉県 #草加市 #越谷市 #川口市 #戸田市 #足立区

ハーバリウム教室、coquette.715、埼玉県草加さん(@pittoresque26)がシェアした投稿 -