アルバム1 | 国際カップルの溝(国際カップルに戻りました!!)

アルバム1


なんとなく最近撮った写真です。
適当に載せました。(主にローマです)

























































































































































































































1:ピアッザ・ヴェネチア
pvenezia3

セピアで撮ると面白いね~ 綺麗ですね。
ココの近所に俺のカミサンすんでます。


2:アルファ・ロメオ

fiat2

なんか車の展示してた、スッゲィアンティークなやつから新しいのまで。

イタリアも結構車作ってますから。
知ってるかな「マセラッティ」高級車です。



3:スペイン階段

spanish

天気がよかったので沢山の人が出てました。
でもコレは・・・ 殆ど観光客です。
地元の人は来ませんね。 今ココで座ってジェラート食べちゃダメダメダメなんですよ。


4:トレヴィアの泉

trevi
ココの回りも観光客だらけ。
今は警備員が沢山居て、チョットでも水の中に入ると
「ピッピッピッピッピ~~~~~~!!!!」って注意されます。

5:ピアッザ・ヴェネチア

3

中ね中・・・ 綺麗だよ~ 涼しいよ~
ココからコロッセオとカラカラが見えます。
眺めもまぁまぁいいかなぁ~


6:トレステベレ通り

1

個人的に好きな道。 チョット中心から離れるかな?
ココから住宅街が始まる感じ・・・・(まだ中心かな??)
ココには上手いレストランが沢山!!
ガイドブックにも全然出てこない超地元レストランが沢山!!
ローマのレストランはミラノと比べると安い!!



7:カミサンの後ろ姿

4
お洒落ですよ。 結構・・・
23歳パンツはみだして!! お臍だして歩いてましゅしゅしゅしゅ!!
なんかサラット洒落てます。
別に金持ちじゃぁ無いからブランド物なんて持ってないけどね。
日本人はブランド物沢山買うけど、イタリア人は外の露天マーケットで
5ユーロ~空のシャツやジーンズ買って着てますからね!!
でもお洒落なんです。 

おまけ:
CALCIO
ミラノのサッカー場です。
サポーターは凄いですよ~ まじで!!!!!!
今週は・・・ 

VS ユベントスじゃぁ~!!!!!!!!!!
ピロム勝負じゃぁぁあ~!!!!!!!