b-and-b さんへのブログ 「勝負下着」 | 国際カップルの溝(国際カップルに戻りました!!)

b-and-b さんへのブログ 「勝負下着」

 「勝負パンチュ」

女性に勝負下着があるんだったらぁぁぁ~

俺が思うに・・・ (俺がそうだから) 男も勝負パンチュは持っている!!

だって・・・ ズボン脱いだら・・・


「チャルメラ~☆」ってかいてあったら引くでしょ??
そんな、女性の事を考えると・・・ ヤッパリ男も勝負パンチュはある!!







じゃぁぁぁぁぁぁあぁあぁ~





























「俺の持ってるパンチュ紹介して良い??」
(↑俺が持ってるようなパンチュって事です。 Mrオム!! )



















































ひとぉ~ちゅ☆



































































ふたぁ~ちゅ☆















































































      み~~~~~っちゅ☆














































「引いたベ??」
(゚Д゚#)ゴルァァァァァァア!!




















っていうかぁぁぁ~ 毎日こんなパンチュです!!

俺のPROFILEの写真から実物を探し出そうと努力して、↑のパンチュを合成させて想像しないで下さい・・・ 大変危険です!!!!



  「これからも皆様のご愛読心よりお願い申し上げます!!」
m(__)m