朝はクーラーいらずですが

今日も、まだまだ暑くなるようですね^_^


お弁当🍱

昨夜の酢豚^_^


久しぶりにキャベツ^_^


きゅうり🥒半分入る小さなタッパー

水が上がるので、キッチンペーパーを

上にのせてます^_^


久しぶりに酢キャベツ^_^



キャベツ半玉
塩揉みして
米酢100cc
ハチミツ🍯

土、日で姉が東京の妹宅へ

丁度、姪っ子三姉妹の末っ子の誕生日🎂
3人が実家に戻ってくる日だったらしい^_^

みんな、yおばちゃんが来てるってことは
チャオおばちゃん(私)も一緒?
サプライズで、どこかに隠れてる?
って、皆んな期待して探してくれたそうな( ;  ; )

なんて、可愛い😍姪っ子たち💕

ありがとう😭
行けば良かった、、、

急に姉が行けへん?とか言い出し
すでに予定が入ってて、、
無理だった😂

姉の行動力にもビックリ🫢(笑)

3人、末っ子のみ結婚してて
上二人は独身で
それぞれ、一人暮らし
仕事も忙しそうだ^_^

小さな可愛い姪っ子たちだったが
皆んな大人^_^

でも、いつまでも可愛い😍

それぞれに、久しぶりにライン

みんな、
おばちゃんお元気ですか
楽しい誕生日会になりました🎂
チャオおばちゃんにも会いたかったわ
遊びに来てね^_^

って、それぞれに返信来ました♪

なんと可愛い😍

みんなからの
愛あるラインで
今週も元気に頑張れるわ^_^