今朝方の夢^_^


市内の◯◯ホテル🏨

ロビーに写真が

ソファー🛋️に座ってるお客様の写真

勝手にikuさんだ‼️と思い込み

近づいてよく見ると

脚を組んで笑顔の素敵なおじさま

なんと父だ‼️(笑)


何故(笑)


確かに父は背が高くてハンサムだった^_^


ikuさんではなく、ちょっと残念😢(笑)


父は生きてる間は苦労の人生だったから


戦争を体験し、

後々、その体験に苦しみ

お酒に溺れ( ;  ; )


今、あちらでは幸せに過ごしてるかな

なんて思ってると


孫の携帯のアラームにビックリ‼️


5時‼️

起きるんかい!

起きないんかい!


「あーちゃんごめん、、寝る💤」って

大きな身体で

可愛く、ごめん、ごめんなさい🙇‍♂️って

「いいよ、おやすみ」💕


昨夜は「ブリしゃぶ」


この2倍のブリ^_^


あっという間に完食^_^


男の子3人、、、

パパさん頑張ってください(笑)


あーちゃんは日本酒🥃で

美味しくいただきました^_^


1人だと鍋🍲なんてしないし、、、


天ぷらなんてしないし、、、


唐揚げなんてしないし、、、


やっぱり家族が多いと良いね😊


長い人生、いつも大家族の中にいた私


1人暮らしは最近のこと(笑)