暑いです、、雨風が強いかな、、、


月曜日、仕事帰りにモールで待ち合わせ^_^

またまた、お腹いっぱい🈵(笑)


火曜日、

健康診断で血圧が高くて

眼科にて眼圧検査へ^_^

で、またまた、ランチに合流(笑)





よく食べます^_^


日本食を満喫しております(笑)


昨夜は、甥っ子にもらったメロン🍈

甘くて美味しい😋

チビ兄弟、いつもはいらない、、だったのに

食べてみようかな^_^って

美味しい😋って、大満足^_^


今日の朝食🥣とお弁当🍱


チビ兄は、学校に行ってますが、、

チビ弟は、行かないと決めた、、、


まぁ、いいでしょう!


近くの大学で

1週間に一度、夕方に

大学のお兄さんお姉さんが

サッカー⚽️したり、ドッチボールしたり

遊んでくれます^_^


以前も参加してたので

何度か参加させてもらいました


そこにはチビ弟の大親友がいます。

幼稚園児からの友達


会いたくて遊びたくて

今日も約束したようです


またまた夕方遊びに行くようです


ちび兄は、学校での生活に

ちょっと疲れてるようです


来年の夏は、学校に行かない

とボヤいてます^_^、


さて、どうなりますやら、、、