土曜日は孫3号と6号を迎えに行き


夜はいつものように手巻き寿司🍣



食べて、お風呂に入って

2階に上がって、自由にゲームを^_^


下でママさんと2人ゆっくり^_^


何時までも良いかと、、、


2時半に目が覚めると

3号以外、まだゲームしてる💢

「いい加減に寝なさい💢」と

あーちゃん爆弾💣(笑)


日曜日、早くから起きてくる、、(笑)


屋内で遊べる所、、、

有りました^_^















あーちゃんと初卓球🏓

なかなか、飲み込みが早い^_^

楽しかったね^_^








みんな汗かき💦

よく遊びました^_^


夜は豚カツ^_^

よく食べてくれます(笑)


最後のゲームをして終わり^_^

ベイビー君、うるさいど真ん中で

気持ち良さそうに寝てます(笑)


2人を送って帰り

また、夏休み遊ぼうね^_^

って、お別れ^_^


なんだろうか

従兄弟って、楽しいのかな💕


ママさん、お疲れ様でした^_^

ありがとう😊