暑い1日でした^_^


私はクーラーがんがんの中で仕事ですが


チビたちはユニバへ、、、

前回の◯◯ド時代のお友達家族と^_^


月曜日、地元の友達たちと体験教室へ

(土曜に参観あり、月曜は休校)


パソコン💻に自分で絵を描いて

自転車🚲漕いで糸を織るそうです^_^


チビ兄の作品、クッション^_^


チビ弟の作品、クッション^_^


ベイビー君の作品、マフラー🧣



ママさんの友達からの頂き物^_^

美味しくいただいてます^_^

お心遣いありがとうございます😊



今日の朝食🥣とお弁当🍱


昨夜は、海老フライとアジフライ^_^

最近、油物を食べすぎてます^_^


朝から、胃に優しい物を作りました(笑)




今夜は一人、これを食べましょう^_^


あっ、女子バレー🏐


応援します📣




勝ちました👏👏👏