今日は晴れてます☀️


昨日は、日曜日なのに雨☂️


近くのイベントに出かけてみたが、、

駐車場が🈵で諦め

またまたショッピング🛒

ベイビー君のみ連れて


チビ兄弟👬はお家🏠で

ゲーム🎮


夜は焼きそば^_^

誰だ、食べながらYouTube見ない💢


あーちゃんの為に

Netflixで「ハイキュー」を(笑)


排球🏐ね‼️(笑)




あちらの映画館で「ハイキュー」を観たそうだ^_^


日本と違って

まさに試合を観てるかのように

ワァワァ、ギャーギャーと

客席の盛り上がりが凄いらしい😆


世界🌍で流行ってるアニメだそうだ^_^


楽しいね、また今夜も続きを

見なくっちゃ(笑)


ベイビー君には

こんな物を買わされちゃいました(笑)

なんだかよく分からない?

YouTubeらしい

テレビマン📺

スピーカーマン🔇

スキビティートイレ🚽



何が楽しいのやら(笑)


今朝の朝食🥣とお弁当🍱

ハート💕はベイビー君

 

アイラブユー😍🥰って


ベイビー君、英語と日本語でおしゃべりするから、

あーちゃんには、理解不能(笑)

チビ弟君に、翻訳してもらってます(笑)


ママさんのお友達から

沢山の頂き物です^_^

帰宅後、すぐに届きました^_^

大好きなお菓子

あーちゃんも美味しくいただいてます💕


また、みんなで会いに行きたいと思います^_^