今日は朝から

ご近所さんにご挨拶

2ヶ月うるさくなりますが

宜しくお願い致します^_^


「子供の声は良いね👍」って

みなさん心良く迎えてくれました^_^

ありがたいです^_^


そして、

暑い中🥵

バレーボール🏐(ゴムボール)

日焼けがなんだ(笑)😆

(うるさいですよね💦)


そして、

ikuさんのお墓参りへ🙏


「いーちゃん、ただいまです^_^」


あーちゃんが死んだら

このお墓に入るから

お墓参りに来てね^_^

待ってるよ^_^って


「あーちゃんは150歳まで生きてな」(笑)


150歳はちょっと無理かな(笑)


なぜか白鳥🦢がいました^_^



餌をあげてます^_^


木曜日、全員、💇‍♂️してきました^_^

みんなサッパリしてます(笑)


夕方は、あーちゃんの🏌️‍♀️レッスンに

ちょい見学


先生が、打ってみるか?って

ちょっと体験して

難しいことが分かったようです^_^


あーちゃん、凄い‼️って(笑)

じゃあ、また後でね

バイバイ👋


レッスン後、モールで待ち合わせて

👟、👕、👖など購入^_^

成長が早い‼️


今夜は、大根入りおでん🍢です^_^


「美味しい😋」


バレーボール🏐応援して

勝った‼️嬉しい☺️

ご近所さんに

「バレーボール応援してる声が聞こえたから

帰ってきたんかなって」

大騒ぎしてるのが丸聞こえ(笑)😆




「ハイキュー」に、ハマってるチビ弟

また、明日の朝するよ‼️って😆


今夜はお風呂上りに

チビ弟とオセロです^_^


お互いに半年ぶり

一対一でした(笑)


身体も頭もフル回転^_^、


さぁ、寝ます💤