今日も暑いのかな🥵


今日はチビたちと一日中一緒の予定(笑)

さぁ、どうなるかな、、、🤭😆


昨日は、コストコとスーパーで

食材の大量買いをしたようだ(笑)

冷蔵庫に入りきらないですよ( ;  ; )


日本、最高‼️って


ほぼ、鶏肉の料理ばかりで

鶏肉はもう見たくない💦

昨日はお魚🐟の大量買い(笑)


昨夜はブリしゃぶでした^_^

コストコのブリ

(食べてる途中の写真💦)


久々のデカいお鍋🍲


チビ兄は、ワサビと醤油で

お刺身美味しい😋って


チビ弟は、しゃぶしゃぶして

最高‼️って


ベイビー君は

うどんだ、うどんだ‼️って


白菜、キノコたっぷり

白菜が高くてビックリ🫢

だけど食べたくて‼️って

日本の野菜、最高‼️


ママさん、買い物ストレスを発散(笑)


自由に出かけられる幸せ💕


あちらでは、いちいちドライバーさんを呼び

お願いしないと出かけられない🥵😭


木曜日は

焼肉食べ放題に^_^




食べた、食べた(笑)

おかげで胃が痛い😓(笑)


その後

温泉♨️に入り帰宅^_^

チビ兄弟👬

お風呂、最高‼️

なかなか出てこなかった💕



あちらでは

湯船🛁の無い生活ですから、、( ;  ; )


木曜日の朝

大量のお味噌汁を作り

仕事に出た^_^


「お味噌汁美味しかった、ありがとう^_^」


木曜日のお弁当🍱

お弁当ように

舞茸ともち麦入りをたき

あと2回分は冷凍庫に^_^

で、チビたち用に白米をたき、出た🚙


木曜日の朝食🥣


金曜日の朝食🥣お弁当🍱




チビ弟「ハイキュー」のアニメ

にハマってるらしくて

(昨夜は負けちゃいましたね)


あーちゃん、バレーしようよ!って


寝る前のバレー

布団の上で(笑)


お風呂に入った後の汗💦


昨夜は、ベイビー君も参加で

兄弟喧嘩🤜😵しながら、、


あーちゃんクタクタです😆🤭


騒がしい日々です💕