無事に帰宅しました^_^






東京では、お友達と、私の妹と姪っ子たちにお世話なり、日本食もご馳走になったようで

幸せな子たちです^_^

ありがとうございました😊


で、本日、廻る寿司🍣

食べる、食べる(笑)


またまた、クレーンゲームして帰宅(笑)


ベイビー君のお口が達者になって

うるさいくらい(笑)


みんな、大きくなって

お家が狭く感じます^_^、


まぁ、無事に帰宅して、ほっと😮‍💨


男子バレー

テレビの前で、出すわ出すわ(笑)

見えないよ( ;  ; )


勝ちました^_^、

良かった




さぁ、賑やかな2ヶ月が始まりました^_^


気合いだ^_^