今日は晴れてます☀️

暑くなるのかな、、、


今日の朝食🥣とお弁当🍱

刺身用の帆立を焼いて^_^

明太ポテサラ🥔

お味噌汁は具が多くて、、、雑だ( ;  ; )


30代男性のブログを拝見すると

丁寧に作られたお味噌汁が^_^、



小松菜🥬と大根、人参🥕油揚げ^_^


昨夜の食事🍽️

鶏肉は甘辛く炒めてます


水なす、最高!



昨夜、チビたちは私の妹と合流^_^

「おばちゃん、あーちゃんとソックリ」
早速、手を繋いで歩いてるよ!って

ベイビー君、髪の毛がすごいことに、、(笑)


後ろ姿からも

喜んでるのが分かるw💕


昨夜、男子バレーが^_^

気がついたら勝ってました💦

今夜はドイツ🇩🇪とだわ


パリ、オリンピックに出場は決まってますね

頑張ってください‼️




そうそう、昨夜、

長女の旦那さんから着信が、、、

え?



「何かあったの?」って

慌てて電話


間違えました💦って


みんな元気ですか?


はい、元気です


お母さんもお元気ですか?


元気よ、ありがとう

孫1号はどう?


仕事も慣れてきたみたいで

元気に働いてるようです


と、、、


間違い電話のお陰で

近況が聞けたわ(笑)