今日は、大雨☂️🌀


夕方には静かになりました^_^


今夜はお肉が食べたくて

近所の小さなスーパーでお肉を買い

すき焼き風に^_^

食べ切れず

半分はまた明日^_^


今日の朝食🥣とお弁当🍱

鶏の唐揚げ🍗


昨夜の食事🍽️

サンマは、食べきれず今夜に(笑)


昨日の朝食🥣とお弁当🍱

ハンバーグ一個を半分に^_^

タマネギで埋もれてますが(笑)


今日は、歯科医院に🦷

治療ではなく、3ヶ月に一度の歯石取り検診

大雨の中(笑)


帰宅して、眠くてたまらず

2時間ほどちょい寝しちゃいました💤




甥っ子君と二人で散歩^_^







この池の前で

甥っ子君とお喋り💕

何年前に会ったきりかな、、、

いつの間にか、素敵な青年になってて

おばちゃんは、嬉しかったよ💕


みんな、素敵な大人に成長してます💕


次は誰の結婚式かな

出席できるように、

元気で生きてないと(笑)


あっ、招待状がくるかな?(笑)