今日は、チビ弟くんの誕生日🎂


先日、1人でマンションに居るから

あーちゃんから電話してみて、って


ママさんたちが帰るまで

二人でビデオ通話📱


あーちゃんが夕ご飯を食べ始めると

僕もご飯食べるわ🥣って

ご飯とふりかけを持ってきて

二人で食べました(笑)


ママさんから、ご飯炊いて!って


え、出来るの?


出来るよ^_^って


まだご飯残ってるよ!って

お茶碗にご飯をいれて

空になったお釜を

ちゃんとミトン🧤で持って


鍋も綺麗に洗って


「何号?4合かな、、」

「5合だって」


カルシウムは何個入れるのかな?

三個だって^_^


ちゃんと見てるんだね^_^

えらい👏👏👏


食べた御茶碗も洗うと

お母さんびっくりするね^_^

って言ったら


流し台の洗い物を

アワアワしながら洗ってました(笑)


素直で可愛い😍んですがね💦


今日も

誕生日なのになんで学校へ

行かないとあかんの💢って


困った君なんです💦


子育ては大変です💦




「誕生日おめでとう🎉大好きだよ💕」


「ありがとう😊」って


今日の朝食🥣とお弁当🍱


今夜の食事🍽️


今日は、膝痛が酷い( ;  ; )


やっぱり、山歩きは難しい😓🤨?


いやいや、歩きたいんです💦(笑)