昭和の日、昭和天皇誕生日^_^


今日は、家🏠でゆっくり^_^


夏服出さなくっちゃ💦


ピンポーン🎵

新聞📰集金のお姉さん


ピンポーン🎵

保険会社のお姉さん


ピンポーン🎵

化粧品屋さんのご夫婦

脚を悪くされてた奥様

少し歩かれてました。

良かった^_^安心しました。


夕方

ピンポーン🎵

車屋さん、リコールのため

点検します^_^と

取りに来られた🚙


世の中、ゴールデンウィークで

お出かけされてますが、、


今日のみなさま、

私と一緒で、ゴールデンウィークが何?

って感じですね^_^、

お疲れ様です^_^


朝から淡竹ご飯炊きました^_^


ランチ🍙


保険屋さんに

お土産いただき、おやつに🍡


今夜の食事🍽️




関根勤さん、素敵です^_^


僕はフェイントの人生だ!って


萩本健一さんの様には慣れないから


そうなんですよね、1番の人がいて

2番3番4番、、、

他何番なんて数えられない人がいる

それが普通なんですよね💦


自分なりに人生を楽しめばいいんですよね^_^


プロのようには出来ないが、

私の宝箱(笑)


明日は月末^_^

忙しいです。


3日間、頑張って働きますw