今日は、朝、豪雨🌩️でしたが

昼から、暑くなりました^_^


桜🌸が慌てて咲きだしそうだ^_^


いただき物のワイン、旨し!

酔ってます(笑)


今朝のお弁当箱に詰める前^_^




今夜

干した大根、油揚げ、椎茸、🥕、ヒラ天、



あちらでは、

ベイビー君、夜泣きして😭

「◯◯が死んじゃう」って

チビ弟が死んだ夢を見たと

泣きながら起きてきて、 


チビ弟を見て、安心して、

チビ弟のズボン👖の中に

手を入れて寝たそうだ( ;  ; )


チビ弟、朝起きて、その話を聞き

ベイビー君を、ハグハグしたそうな💕


最近、よく喧嘩するし🤜🤛

ゲームの影響だと思うが

「死ね!」とか

「死んでやる!」とか

よく口にするそうだ😭


末っ子ベイビー君

お兄ちゃんを心配してるんだよ^_^、


チビ弟くん、、、

ベイビー君の愛情を感じたかな💕


仲良し三兄弟なんですよ、本来は💕


また、ここに行きたいそうだ^_^


行こうね💕


待ってるよ💕