今日は暖かくなる、、とか^_^


今日の朝食🥣とお弁当🍱

小エビ🍤を焼き天ぷらにしてみました^_^


大量の小エビ🍤消費できました^_^🤭

夕食にも食べますよ^_^


昨夜の食事🍽️


昨日の朝

カブを炒めて明太子とオリーブ油であえる


カブの切り口が可愛い🤭

一個は甘酢に漬けました♪

カブが最終ですよ!に

思わず買ってしまった(笑)


昨日の朝食🥣とお弁当🍱


チビ弟くんが、初めて一人で公文に行けたよ💕

って、良かった、良かった👏


チビ兄は、足が痒くてバス🚌に乗れず、、

で、父と母が、、、、ケンカ、、


「帰りたいよ( ;  ; )」って


自由に車に乗りたい( ;  ; )

自由に動きたい( ;  ; )


って、車が一台なので、、、


無理しなくても

休めば良いよ‼️

今日は二人でゆっくりしたら^_^

って、ラインを📱


チビ兄が気を遣って

父と母の間で

「僕のせいでごめんなさい🙇‍♂️」って、、


まぁ、時には、ケンカも仕方ない、、

時には、子供に気を遣わせるのも良いよ🙆


殴りあいのケンカまではいかないから(笑)


昨夜のビデオ通話では

けろっとして、粘土で「ゴジラ」を

作ってました💕

よろしい‼️


粘土捏ねながら、、

毎日の学校での様子を話してくれた^_^


まぁ、大丈夫でしょう🙆


色々あるみたいだけど、、

家庭の中で話せるということは

大丈夫ですよ‼️


頑張って👍