今日も整骨院から、姉宅に🚙

茶粥を食べさせて貰って

おしゃべりして帰宅^_^


あっ、漬物、美味しくつかってましたw

お土産に持って行って食べました♪


帰りに、道の駅に寄り魚🐟も買って

夕食🍽️


🍺も呑んじゃいまして

バタンと寝てしまってた😅

2時間も💤💦


眠れないので、チマチマと(笑)


ヘッドカバーが劣化してまして( ;  ; )


買ってきましたが、、

地味なので

付けちゃいましょうかね、、、






そうそう、沖縄の黒糖をいただき

今、ハマっています。


1日25gほど食べたら

美容と健康に良いらしい^_^



1カケを熱湯で溶かして
水で薄めて
350ccの水筒に入れ
レッスンに^_^

今、スポーツ飲料が苦手で飲めなくなってるので
ちょうど良いかな^_^

牛乳に、黒糖1カケときな粉を入れて
温めて、食後に飲んでみたり^_^

これを飲む時は、バナナは食べてません(笑)

さぁ、横になろうかな💤