今日は祝日㊗️


朝からボーっとしてます^_^


病院ラジオ📻🏥を聴きながら、、

涙、涙🥲😭


サンドイッチマンさんの

優しい問いかけに

皆さんの心の思いを話される、、、


一生、一緒にいられてたら良いね💕

そう、それが一番の幸せです😀



いつも、このテレビで

ikuさんが倒れた頃を思い出す😭


ikuさん50歳、私は40歳、、、( ;  ; )


突然、会話が出来なくなった状況で

会話が出来ない苦しみに

押しつぶされそうになった( ;  ; )


2年半、、、

意識戻らず

逝ってしまった


この2年半という覚悟の時間が

ikuさんの最後のプレゼントだった気がします

でもね、逝ってしまった後のことは

全く想像は出来てなかったんですよね


やっぱり、逝ってしまった後、、、

何をどう生きていいか分からず、、、


しばらくはボーっと生きていましたね




70歳手前

今の環境で、今、生かされてることに感謝して

もう少し、頑張ろうかな🤭


子供たちや孫の心配をしながら

自分の時間も大切にして

自然体で生きていきたいな


そうそう、会社のトイレ🚽が

やっと洋式になりました🤭


この話を、電話の向こうのお客様に話すと

「そうそう、駅のトイレが和式で、膝が痛くて、座る時より、立ち上がる時が痛いよね( ;  ; )」って

同調してくださり、お互いに何歳や?って

大爆笑😂


こんなたわいも無い話しが出来るって

平和です🕊️


昨夜は、タコ🐙とベーコン🥓

キャベツ🥬、山芋、お好み焼き粉少々

お好み焼きでした♪


あっさりお好み焼き

美味しかった(笑)


昨日の朝食🥣お弁当🍱


◯◯ドでは、

やっと3人が揃って

学校、幼稚園に行けるようになったよ💕

って

まだまだ、ハラハラ、ドキドキの毎日

のようですが^_^