仕事始め2日目

日常生活に戻りつつあります^_^


風邪🤧も何とか落ち着き😆


またまた、

おひとり様の日常が始まります(笑)


昨日は、忘れ物のスーツケースのキー🔑たちを

EMS国際郵便で送りホッとした💦

(最終的に開かなかったのは2個らしい)


前日にマイページサービスに登録できなくて

悪戦苦闘したので、、、◯◯ドの娘に

そっちで登録してとお願い🙇‍♀️


🔑6個

乾麺(ラーメン)

お菓子

何円、何個、何グラム😕

英語表記

全て娘に連絡して

マイページサービスに登録して貰った💦


前回の時は手書きで送り状を作って出したが、


登録してから郵便局に行くと

早く済んだ😆(笑)


風邪引きの中の悪戦苦闘

余計に体力消耗した気分(笑)


今日、友達から連絡あり

パートを探してるがなかなかだよ( ;  ; )って

66歳の仕事先は大変そうだ( ;  ; )

8年前にご主人が亡くなり

息子さんも、病気で倒れ無職になった( ;  ; )とか

どうにもしてあげられないが

話しを聞くだけでも、、、

「聞いてくれてありがとう」って、、、

親子で喧嘩になるそうで、、、

辛い😓よね


ただただ、身体には気をつけてね( ;  ; )


また、ご主人の病院通いをここ一年くらい

頑張って付き添われてた方が

ご主人が亡くなりました。

の連絡あり、、、


なんか、落ち込む1日でした、、、

が、


私は元気に仕事が出来て

四人の子供たちは何とか

独立して生きてくれてる、、、

全てに感謝です🥲


今年は、ボヤかないで頑張ろう!

昨年は、会社のことで

よくぼやいていたので!

気をつけよう。


今夜は

先にお風呂に入ってから

ちょっと日本酒🍶を^_^


黄金イカが余っていたので

ブロッコリー🥦と炒めてみました

美味しいです😋


りんご🍎も、なかなか食べ切れないので

りんごジャムに🍎


ローストビーフに少し

このりんごジャム🍎をつけても美味しいですよ^_^


バナナも余ってるので

バナナとりんごジャム🍎で

バナナジュースにします🍹


🫛も残っていたので豆ご飯も炊きました。


しばらく、残り物の消費、頑張らないと😆