日曜日、引きこもりの一日でした^_^


今朝は、残されたお餅を焼いてみました^_^






やっと、組み終わりました😆


帯締めですが、、、

何にしようかな^_^


夜ご飯は、

ジャガイモ🥔と筋肉、卵などの煮付け🪺




◯◯ドのカップラーメン^_^

まぁまぁ、美味しいよ😋って


ベイビー君がお手伝い💕

頑張ってるね、えらい👏👏👏


そういえば、昨日、カット💇したんだよね^_^


なんかシュールな光景だな^_^



昨日、お兄ちゃんたちは、、、

また、今度‼️だって😆


今日は、こちらでは、お祭りの試験曳きとか


なぜか、◯◯ドから動画が届いた(笑)


担任の先生が乗ってるよって^_^


ママ友さんが送ってくれたそうな^_^


賑やかな動画をありがとう😊


さあ、ゆっくりバレーボールを応援します^_^


負けた( ;  ; )

なぜ( ;  ; )